2017年8月17日 (木)

8/17 (木)

Dsc_2548_center
Dsc_2557_center
梶原リンちゃん&にこちゃん
ダップーとトイプードルの女の子2頭です(^^)
リンちゃんは、いつもより足をスッキリカット✂️しました(*^^*)
まだ仔犬のにこちゃんはこれから理想のカット✂️を目指し中で、足はブーツカット✂️にしました(*^^*)
2頭共と~ってもお利口さんでした( v^-゜)♪
Dsc_2563
鷹野はなちゃん
トイプードルの女の子です(^^)
人懐っこい、はなちゃんですが、トリミング中は空気を読んで大人しくしていてくれます( *´艸`)
今日もお顔はま~るくカット✂️です(^^)

2017年8月16日 (水)

8/16 (水)

Dsc_2541
島ふうかちゃん
ゴールデンドゥードルの女の子です(^^)
今日もスッキリカット✂️しました(*^^*)
トリミング中はと~ってもお利口さんですが、台から降りるとハイテンションガールになります( *´艸`)
Dsc_2544
松下はなちゃん
トイプードルの女の子です(^^)
長く伸ばしていた毛が、残念ながらガッツリ毛玉になってしまい…今回はツルツルカット✂️となりました(ノ_<。)
また頑張って伸ばしていきましょう♪ヽ(´▽`)/

2017年8月15日 (火)

8/15 ㈫

Img_9158
Image1
プードルのココくんとクーくん☺️
今回は2匹共体サッパリ
顔にバリカンを入れて
プードルらしくしました😄💕
とってもよく似合ってます💓
Img_9179
スピッツのリボンちゃん☺️
今回も抜け毛がたくさんぬけて
サッパリしました💕
笑顔がとっても素敵で
元気いっぱいの女の子です😘💓
Img_9187
Image1_2
ダックスのあおいちゃんとみはるちゃん☺️
あおいちゃんは整えカットで
みはるちゃんは
全身バリカンで短くカットでした💓
みはるちゃんはあおいちゃんのことが
大好きで常にくっつき虫でした😄💕笑
Img_9197
ダックスののん太くん☺️
ウィズ初めてのご利用で
ホテルとシャンプーでした💓
シャンプー中はとってもお利口さんで
とっても元気いっぱいでおもちゃで
遊んだりしてました😄💕

8/14 (月)

Img_9090
mix犬のブスコちゃん☺️
今回もとってもお利口さんでした💓
甘えん坊さんなので目が合うだけで
シッポフリフリしてくれます💕
Img_9094
mix犬のシンバくん☺️
今回は前回よりバリカンのミリ数を
さげたのでサッパリになりました😄💕
とっても元気いっぱいの
パワフルボーイです💓
Img_9096
mix犬のぷーちゃん☺️
今回はお耳をバッサリカットしました💓
短いお耳もとっても
よく似合ってます😘✨
カット中は大人しいですが
お迎えの時はテンション高めでした😄笑
Img_9115
mix犬のポムちゃん☺️
今回は毛玉の関係で
体は短くなりました😄
ながーいまつげとながーいお耳が
トレードマークの女の子です💕

2017年8月14日 (月)

8/13 (日)

Img_9016
ネコのモモちゃん☺️
今回もシャンプーお利口さんでした💓
モモちゃんと呼ぶも必ず
返事してくれます💕
Img_9021
mix犬のメルちゃん☺️
今回もとってもお利口さんに
してくれました💓
カメラ目線がいい感じです💕
Img_9028
シーズーのガラちゃん☺️
今回はホテルとシャンプーカットの
ご利用でした💕
どっちもお利口さんにしててくれて
甘えん坊さんでとってもかわいいです😘✨
Img_9047
プードルのプーくん☺️
前回はアフロヘアーでしたが
今回はバッサリイメチェンしました💓
とっても大人しくお利口さんに
頑張ってくれました✨
Img_9057
アメリカンコッカーのトラくん☺️
今回は毛玉の関係で
全身ツルツルカットになりました😄
とってもマイペースでお利口さんに
頑張ってくれました💓
サッパリしてよかったね💕

2017年8月13日 (日)

8/12 ㈯

Img_8959
mix犬のティアラちゃん☺️
今回もシャンプーして
サッパリしました💓
とっても明るい女の子です😄✨
Img_8966
プードルのリンちゃん☺️
前回はアフロヘアーでしたが
今回はバッサリイメチェンしました💓
どっちもとってもかわいいです😘✨
Img_8977
プードルのとうふくん☺️
今回はいつもより
サッパリカットでした💓
写真からもわかる通り
嬉しくってどんどん
近づいてきてくれました😄💕
Fullsizerender
プードルのモコちゃん☺️
いつもはアフロヘアーですが
今回は思い切って
全身イメージチェンジになりました😄💕
最近流行ってきてる羊さんカットです✨
顔もスッキリして
とってもよく似合ってます😘💓

2017年8月12日 (土)

8/11 (金) ㊗

Img_8915
チワワのショコラちゃん☺️
今回もお利口さんに
がんばってくれました💓
とっても甘えん坊さんの女の子です😘💓
Img_8922
Image1
キャバリアのロンくんと
プードルのいえもんくん☺️
今回は2匹ともサマーカットで
サッパリしました💓
とっても笑顔が素敵です😘💕
Img_8925
プードルのポンちゃん☺️
今回もサマーカットで体を短く、
お耳をサッパリさせました💕
理想のカットに段々なってきてるので
完成が楽しみです😘💓
とっても甘えん坊さんの女の子です✨
Img_8934
プードルのもかくん☺️
前回毛玉の関係で短くしたので
今回はふんわりです☺️💓
とってもお利口さんでおとなしい
男の子でした💕
Img_8939

プードルのシエルくん☺️
今回はモヒカンにして写真には
写ってませんが背中にタテガミを
作りました💕
とってもお利口さんですが
お家だとおてんばさんで
ヤンチャボーイらしいです😄💓

2017年8月11日 (金)

8/10 ㈭

Dsc_2534
Dsc_2527_horizon
小林モカちゃん&マロンちゃん
チワワとトイプードルの女の子2頭です(^^)
今日もカット✂️してサッパリしました(≧▽≦)
とてもお利口さんでした(^^)
Dsc_2525
鷹野あぷちゃん
トイプードルの女の子です(^^)
今日もお顔ふんわり丸~くカット✂️です(^^)
お迎えが来るまで寂しそうにキュンキュン言ってました( *´艸`)
Dsc_2532
高橋ハッピー君
トイプードルの男の子です(^^)
今日は足先をバリカンで刈って、お散歩足になりました。
初めての足先バリカンも嫌がる事無く、お利口さんにしていてくれました♪ヽ(´▽`)/
Dsc_2520
石坂なつちゃん
ビションフリーゼの女の子です(^^)
ホテルとカット✂️コースのご利用でした。
少し長めのホテルご利用だったので、後半は寂しそうにしていましたが、お迎えが来たら嬉しさ爆発でした( *´艸`)

8/9 (水)

Dsc_2516
小宮マック君
Mixの男の子です(^^)
今回もサマーカット✂️にして、サッパリしました(≧▽≦)
いつもとってもお利口さんにしていてくれます♪ヽ(´▽`)/

Dsc_2518
白倉 花ちゃん
トイプードルの女の子です(^^)

2017年8月 9日 (水)

8/8 ㈫

Img_8801
シーズーのだいふくちゃん☺️
今回はセルフカットされてたので
それを整えました😄💓
頭のモヒカンがトレードマークの
とっても元気いっぱいの女の子です✨
Img_8802
ボーダーコリーのイオくん☺️
今回もダッシュで
サロンまできてくれました💓
目が合うだけで耳がたれてしまうぐらい
嬉しいみたいです😘💕
Img_8805
ポメのココちゃん☺️
ウィズ初めてのご利用でした✨
足作業が苦手気味でしたが
頑張ってくれました😄💓
Img_8811
プードルのけだまちゃん☺️
今回はホテルとカットのご利用でした✨
ホテル中もカット中もとっても
お利口さんで
甘えん坊さんの女の子です😍💕
写真を撮るときも甘えたくてどんどん
近づいてきてくれます💓笑
Img_8774
スコティッシュのおはぎくん☺️
ウィズ初めてご利用で
ホテルとシャンプーでした✨
シャワーの音などに緊張してましたが
お利口さんに頑張ってくれました😘💕
とっても美形の顔です💓

«8/7 (月)

無料ブログはココログ