« 4/14 | トップページ | 4/16 »

2017年4月16日 (日)

4/15 (土)

Img_3299
 
トイプードルのそらくん☺️
元気いっぱいの男の子でした✨
いつもよりサッパリめに仕上げました💓
 
Img_3304
スタンダードプードルのリンダちゃん☺️
今日もおしゃれカットです💓
いつも短い所は5ミリですが今回は
2ミリでサッパリ仕上げました✨
日曜日楽しんできて下さいね😆💓
Img_3302
リンダちゃんの腰のハートが
進化しました✨
喜んでもらえてよかったです☺️💓
 
Img_0720_2
 
トイプードルの佐野バニーくん(^^)

すらっとした足長さん。
緊張しながらも頑張ってお利口にしてくれてました⭐️
今日はいつもより足のボリュームなどスッキリめです(^_^)
Img_0715
バニーくんと同じお家のこてつくん(^^)

甘えん坊さんなこてつくん。今日もお利口に頑張ってくれました⭐️
こてつくんも、今日はいつもよりスッキリめです(^_^)
Img_0723
トイプードルの仲田ジャックくん(^^)

今回からまたお顔をまぁるくして行く予定です(^_^)

理想のカットに近づかれるよう頑張ります⭐️

途中、ウトウトしながらも頑張ってくれました💛
Img_0727
トイプードルの大柴マービーくん(^^)

とんがりキューピーヘアーが決まってます⭐️

今日もお利口に頑張ってくれました(^^)待っている間は外の様子が気になっている様子でした(^.^)
 
Img_0730
マルチーズとプードルのMIXの八木ハッピーちゃん(^^)

シッポをフリフリしてくれました💛
トリミング中もとてもお利口さんでした(^_^)

今日は伸びた毛をサッパリさせ、スッキリしました(^^)

« 4/14 | トップページ | 4/16 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339147/70279984

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15 (土):

« 4/14 | トップページ | 4/16 »

無料ブログはココログ