« 4/16 | トップページ | 4/18 »

2017年4月17日 (月)

4/17

Img_3395
シーズーのだいふくちゃん☺️
今回期間があいてしまったので
短くカットでした(^ ^)
頭の毛をのこすデザインカットです💓
サッパリしてよかったね😄✨
Img_3401
ヨーキーのタロくん☺️
暖かくなってきて毛玉もあったので
今回はサッパリカットになりました(^ ^)
とっても甘えん坊さんの男の子でした✨
Img_3413
ねこのまるちゃん☺️
今回もとってもお利口さんでした💓
抜け毛もとれてよかったです✨
Img_3419
トイプードルのチョコちゃん☺️
今回も口元ふんわりで
あとはサッパリカットでした💓
トリミングテーブルの上だと
どーしても上を向いてしまうので
下に離したらソファーの上に座って
こっちを向いてくれました✨
Img_3409
 
トイプードルのハッピーちゃん☺️
いつもはふんわりめのアフロヘアーでしたが
今回はサッパリイメージチェンジです💓
サッパリしてよかったね✨
とっても似合ってます(^ ^)
 

« 4/16 | トップページ | 4/18 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339147/70291214

この記事へのトラックバック一覧です: 4/17:

« 4/16 | トップページ | 4/18 »

無料ブログはココログ