« 5/13 (土) | トップページ | 5/16 ㈫ »

2017年5月17日 (水)

5/15 (月)

Img_4520
チワワのモカちゃん☺️
いつもはライオンカットでしたが
今回はサッパリイメチェンです💓
今回もとっても甘えん坊さんで
お利口さんでした✨
Img_4531
モカちゃんと同じお家の
トイプードルのマロンちゃん☺️
マロンちゃんもいつもは耳の毛を長く伸ばしてお顔をピーナッツカットでしたが
今回はアフロを目指すので耳を
サッパリさせてイメチェンです✨
はやくアフロになるといいね😊💓

Img_4538
トイプードルのジャックくん☺️
前回はアフロヘアーでしたが
今回はサッパリベアーになりました😄💕
来店時は緊張してましたが
とってもお利口さんに
がんばってくれました✨

Img_4544
mix犬のメルちゃん☺️
今回はサマーカットでした✨
とっても大人しくてお利口さんの
女の子でした💓
終わった後も大人しく飼い主さんを
まってました😄

« 5/13 (土) | トップページ | 5/16 ㈫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339147/70587859

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15 (月):

« 5/13 (土) | トップページ | 5/16 ㈫ »

無料ブログはココログ