« 8/10 ㈭ | トップページ | 8/12 ㈯ »

2017年8月12日 (土)

8/11 (金) ㊗

Img_8915
チワワのショコラちゃん☺️
今回もお利口さんに
がんばってくれました💓
とっても甘えん坊さんの女の子です😘💓
Img_8922
Image1
キャバリアのロンくんと
プードルのいえもんくん☺️
今回は2匹ともサマーカットで
サッパリしました💓
とっても笑顔が素敵です😘💕
Img_8925
プードルのポンちゃん☺️
今回もサマーカットで体を短く、
お耳をサッパリさせました💕
理想のカットに段々なってきてるので
完成が楽しみです😘💓
とっても甘えん坊さんの女の子です✨
Img_8934
プードルのもかくん☺️
前回毛玉の関係で短くしたので
今回はふんわりです☺️💓
とってもお利口さんでおとなしい
男の子でした💕
Img_8939

プードルのシエルくん☺️
今回はモヒカンにして写真には
写ってませんが背中にタテガミを
作りました💕
とってもお利口さんですが
お家だとおてんばさんで
ヤンチャボーイらしいです😄💓

« 8/10 ㈭ | トップページ | 8/12 ㈯ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2339147/71398949

この記事へのトラックバック一覧です: 8/11 (金) ㊗:

« 8/10 ㈭ | トップページ | 8/12 ㈯ »

無料ブログはココログ